アメーバの前のタカリクブログをみつけました | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/


 なんかひまなのでブログ書きます



 ひまとかいったら体育大会手伝いにこい、とか言われそう...



 朝練は確実に開始時間にいますよ



 放課後は申し訳ないなと思いながら抜けてますよ



 一応練習帰りの車の中です



 まあここまで書いたら誰だかおわかりでしょう



 まゆです


 
 今日担当の人は気にせずに書いてください



 今日は600×3でしたね、はい



 400まではそこそこのペースでいって、200はほぼ全力っていう、ラスト意識したものなのですが



 なんのせ、1周目楽に走る、これが私にはなかなかできない...



 レースはなんでかしらんけど最初の200速いんですよね、まあもちろんそこまではもちろん楽なんですよ



 でもプラス1周してきたらなんか前に人いるんですよ



 んで私は脚回らんくなるんです😞



 800の走り方がへた



 200とか300できったら余裕なんです



 上げれるようになってきたんです



 流しも動きいいかんじって言われたんです



 あとはここだなーー



 その動きをどこまでラストにいかせるか



 どうやって最後のスプリント勝負にまでもちこめるか



 まだ2週間あるんです



 仕上げてみせますよ



 さすがにベスト更新します
(ベストは中3の北信越...。いやー、あんときは自分のタイムにびっくりした)



 まあなんとかなるっしょ!!



 がんばりましょう🔥