北信越まであと12日って英語でなんてかきますか | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/



こーーんにーちわーーー🤗




にしきごいです












ふざけてる場合じゃないですごめんなさい







みなさんいかがお過ごしですか





ちなみにこちらは7分前に今日をむかえました


おめでたい












総体おわって1週間たつかたたないか

くらいになりました



どっちなんですかね






なんかほんとに部活のおわりが目の前に

見えすぎてきてつらいです



部活がなくなるのがこわすぎる





予定表みながらテスト前フリーのなかに

集合日が何回かあって
 


あ、もうこの集合って行ってないんかな
 


ってそう思ったらものすごく不安になりますね





大切なものは失ってから気づくとか


言ったり言わんだりしますけど


失う前から失うことを想像してこわいです













え、ぽえまーやん




ってゆう心の声が聞こえてきそうなので


やめますこのはなし













総体のふりかえり(?)します







おつかれさまでしたほんとに4日間




うーーんいろいろありました4日間




でもぜったいに


充実しすぎてたくらい充実してました4日間







マネブロの誰かも言ってたけど

 

いい人たちに恵まれたなって




それにつきます










なんか自分的にはずっと



たぶん1人だけなのが長いから





いつも選手とはべつの領域みたいな




仲間やけど仲間になりきれてない感じ






ちょっとちがうかもやけど


なんか疎外感みたいな








つたわるかわかんないですけど



つたわんなくていいんですけど








そうゆうのをずっとどこかで感じてて





それは今もやしこれからもで









みんなにとってはそれがふつうやけど



 

選手どうしで応援しあうあのかんじ








それに対抗するのがまずおかしいけど




それを上回れる気がしなくて





なんかめっちゃいいなって思います











いやじゃあ選手なれよって

はなしですよねほんとに











なにがいいたいんかわからんくなってきた








でもとりあえず


みーてぃんぐの時も言ったけど





応援させてもらってありがとうございました



ってことです








みんなきらっきらでした



いい仲間たちだねほんとに







マネ席でウォッチとスマホと二刀流して


みんながフィールドにいるときにはもう



あとは信じるしかなくて







自分に何かできたことあったかなって



ふりかえったときにほんとに自信ないんですけど






でも


さたまるの最後のことば


ひびきました






信じてもいいんかなってちょっと思えました

















まえのまえのまえ?くらいに

ぶろぐ書いてたそこのきみ



まえのまえのまえのまえくらいかも








自分だと思ったら読んどいてください











気持ち切り替えたほういい



って言ったけど



そんな必要ない気がしてきました







いまになってめっちゃ思うけど



そんなに悔しい思いすること他にありますか




そんなないよねきっと








いまといま向き合って


現実たんのうすればいいと思います




つまりはこれです(さたまるのうけうり)






いままでの過去のなんかちょっとしたことでも


ほんの1ミリでもちがったら



いまの自分はないと思ってます





自分理論










だからいつかきっと報われるときがきて


あれでよかったって思えます





あのときの悔しさむだじゃなかったって


きっとそう思えます






てゆうかそう信じよ



信じたもん勝ちです













それといまになって思うこと2つめ






目の前の先輩たち見てみてください





1年前にあんなに悔しい思いをしてきた人が



いろんなことを乗り越えてきて






さいごのさいご結果はそれぞれやし



後悔がある人ももちろんいると思うけど








いままでの悔しさがなければよかったって



思ってる人はきっといないはずです








それは見ててわかるんじゃないかな 







 




1年後のいまごろは


どれだけ後悔することがあっても


どれだけ悔しくても



もう、すぐ切り替えていくしかないんです







だから、


いまの悔しさを忘れずにねってことでした



自分を責める必要はまったくないです








悔しめるときに

おもいっきり悔しめばいいんじゃないかな


って思います


















おわりどころ見失ったし



しんやてんしょんで書いてまして



ぽえまー感つよくていやなんですけど







あでもラストブログではないはずです



いちおうそのつもり






ラストブログになってしまったら


そのときはそのときって感じですね、はい








たぶんめっちゃ長くなってますよねしらんけど



もうしわけがないです







ぜんぜんうまくまとめれんかったけど


おわりますねますおやすみなさい












せんせい


総体のふりかえりだしてなくてごめんなさい


たぶん北信越おわるまでにはだします




がんばってかきます

















ほぼ庭におちたやんってゆうくらいの

ばくはつみたいな雷の音におこされました



わすれてたので追加です



 
今日のメニューーーーーーー

サーキットアップ2周

短短 小さいフレキおいてマーク走
   おもり乗せて押すやつ
   (名前忘れました)
   60m  ?


短長 (300+200+100)×3
   レスト17分
   ウェイト


よんぱ (200m+200mH)×3
    ウェイト


中長 150m×
   女子はそのまえにjog
         重いなわとび50回×10セット


投擲 ウェイト
   技術練


棒高 縄のぼる
   技術練


水平 ウェイト
   60m ?


高跳び ウェイト
    踏切の練習


 






ちゃんと把握できてなくてごめんなさい







   
ライラックめっちゃいいうたでした