ラストブログ | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/

皆さんこんばんわ!


まずはじめに、先日泣いてしまったせいで飛んだ話をしたいと思います 







1番伝えたいことは、陸上を楽しんで欲しいということです( ˆОˆ )♪




実は、僕がこの陸上部に入部を決めたのも、

ビートトレーニングが楽しそうだったから!

です(笑)


すごい適当なこと言ってるように思われるかもしれませんが、やはり何事も楽しむことが上達とか成功への一番の近道だと思います



実際、去年の春に三段跳で初めて砂に届いたり、自己ベストを更新していた時期や、

勉強に打ち込んでどんどん順位が上がって言った時期も、



すごく楽しんでいたなと思います!





だから、皆さんも色んな悩みとかあると思うし、これから直面するとも思うけど、


その状況を楽しんで欲しいと思います!

Have fun!です!




次に、本当は、去年の先輩方のように一人一人にメッセージ書きたいんですけど、人見知りすぎて全然みんなのことわかってあげられていなくて、


学年ごとに書きたいと思います







〈1年生〉

みんな才能と情熱に溢れる人達ばかりで、もはや見習うことばかりだなと思ってました!

これからもっと本格的にタカ陸の一員として頑張って言って欲しいです!




〈2年生〉

初めての後輩で、特に最初は全然上手くコミュニケーションとれなかったんですけど、だんだん話せるようになってきて、1年近く一緒に部活できて楽しかったです!みんなの成長を見るのが自分の事のようにとても嬉しかったです!これからのタカ陸を引っ張ってってください!




〈3年生〉

陸上初心者の僕と一緒に部活してくれてありがとうございました!みんなとはたくさんの楽しいことや大変なことを経験して、陸上部が学校で1番居心地が良くて楽しい空間になりました!

すごく迷惑もかけたと思うけど、見捨てないで見守ってくれて本当にありがとうございました。

北信越総体めっちゃ応援してます🔥










以上で僕の最後のブログを終わりたいと思います


短い期間でしたが、本当にお世話になりました!


                                2024/05/31 やしま