みんな違ってみんないい | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/

おつかれさまです












くり(はら)です。










総体4日間おつかれさまでした。









今日1000×3走ったんですけど、




うん、おそすぎた





総体前は短い距離とかスピードってばっかり考えてたら、




わかりやすく体力落ちてますね





長い距離走ります



きむせんのうきくのに負けてられません





そういえばきのう





みーちんぐのときなぜか僕が泣いてしまって





ぜんぜん話したいこと話せなかったので





すこしはなします。










まず総体のはなし。





800mにでました。目標は準決いくこと。





せんのうとさわいにきは、行くと思ってたので





ぼくが先に準決きめて、





3にんで走りたかったのですが






ぼくがよわかったです




自分のもってるタイムならプラスでいけたのもあり




とてもとてもくやしかったです



暗い話でごめんなさい🙏












話はかわり

ミーティングであなださんとかやましたさんが言ってた、"愛されるチーム"になるっていう言葉、





ひびきました






ぼくも日々に感謝してごみひろいとか掃除は毎日しっかりやったり、気づいたら黒板消したり、


ぶかつでグラウンドにありがとうの気持ちこめてならしたり。





そうゆうところもちゃんとして






あいされるせんしゅかつ、練習いっぱいして

つよいせんしゅに、きっとなってみせます。










ミーティングで言いたかったこと。いっちばん大切なこと言うの忘れて、終わったあと後悔しました。













改めて総体4日間おつかれさまでした





1ねんせいも2ねんせいも、






3ねんせいも





たかりくみんなほんとうにかっこよかったです










ほんとにかっこよかったです





きらきらしてました



言いたかったこと言えてすっきりです。










あしたは歯医者らしいのでちょっとしかできんけど、がんばります










北信越まであと2週間ですかね、?










ちーむでがんばりましょう😆

















かぶってたらすみません。。





ブログ絶やさないようにしましょう





実は僕も書きたいときけっこうあるので










曜日で決めなくてもぶろぐいっぱい書いてあるといいよね、読むの楽しいので、ぜひよろしくです





またね👋