総体最終日ぃぃぃぃぃ | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/

こんばんみー

2年生ですー







〈今日の入賞〉

・男子円盤投げ

浅井さん 3位🥉


・男子3000msc

津野さん 5位 

木村 7位


・女子800m

上野さん 4位

神島さん 8位


・女子4×400mR

中村-上野-金瀬-神島(敬称略) 6位


・男子4×400mR

渡辺-卯松-津野-佐竹(敬称略) 3位🥉



・男子総合 2位🥈


・男子トラック3位🥉


・女子総合 6位


・女子フィールド 3位🥉











最終日も高岡大活躍でしたねー




最終日も高岡の仲間が頑張ってる姿


そして表彰台にのぼってる姿みれて


とてもよかったです





最後のマイルもとても盛り上がりましたね


喉潰れるまで応援しました 


男女どっちも北信越いけてうれしぃぃぃぃぁぁぁ 

















ただ


思うようなパフォーマンスができなかった人もいると思います




風強かったしね ←決して悪口ではない



北信越ギリギリでいけなかった仲間もいたし







自分は今日は走ってないのですが



1日目の1500も


3日目の800も



決勝に行けずに終わってしまいました






俺も泣きそうなくらい悔しかったです

今すぐ泣きたい










でも


俺たちは最後までやり切ったし





それまでに努力を積んできたし





一つの目標に向かって頑張って来れたと思います







それがまずすごいしかっこいい







そしてその姿を誰か絶対に見てくれてる







本番はいろんなひとが応援してくれてる















なんだこれ青春じゃねーか








高校生活のめっちゃど真ん中じゃん







そんな経験できてることもまずすごいよね








だから


結果が出なかったことは悔しいかもしれないけど





自分のこと


そして自分がやってきたことを


決して否定しないで欲しい



認めてあげましょう








この経験は絶対にいつかどこかで役にたつ


次また自分なりにやっていきましょー








北信越いけんだのはめっちゃ悔しいけど




僕は幸運なことにもまだ2年生なので




秋の新人戦


そして来年の総体で優勝めざしてやっていきます




もちろんHAVE FUNで









そして北信越大会に出場するみなさん




インターハイに大きく近づいたと思います




過酷な戦いかもしれませんが




最後まで駆け抜けてください





現地には行けないけど


応援してます









最後に

俺もこの曲リピって励まされてきます







あした学校いきたくねぇぇぇぇぇぇぇぇ


小テストいらねぇぇぇぇぇぇぇぇ


勉強より陸上だろがぁぁぁぁぁぁぁぁ
















睡眠第一でみんな寝よう