高岡小学校1年1組 | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/

どうも






体育大会の白線で2m間隔で4m引いていくっていうのをやってたんですけど








引きすぎてしまって不規則すなわちrandomにしてしまいました









是非ものさしの使い方から学びたいと思います









ものさしの使い方は小2で学ぶので








現在小1レベルです







数Ⅱとかやってる場合じゃなかったです









佐竹です








メニュー

LS 200+200×3

跳躍 200テンポ走2+3


これだけしか覚えてないですすんません








体育大会で忙しいんだろうけど







うまいこと時間見つけて練習してくださいな








デコリーダーさんは大変かもしれんけど












2,3週間ぶりに書きました









その間にせんのーのブログかと思うほどせんのーしか書いていないので


乗っ取られないよう頑張りましょう









では