県総体1日目ドドンドン | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/

皆さんお疲れさまです









佐竹です








誰かと被るかもしれませんが









最近書いた記憶がないので書かせていただきます









1日目結果

男子ハンマー投 4位 淺井

        8位 穴田

男子4継 決勝進出

男子400m 卯松 榊原 準決勝進出

男子1500m 津野 4位

男子走幅跳 棚田 8位

女子棒高跳 池田 🥈

      南  7位






抜けてたらごめん







次ラウンド進出や北信越出場といったかたちで駒を進めた人もいれば残念な結果だった人もいると思います






ですが皆さんには「タカ陸で」戦っているということを忘れないでほしいと思います









苦しいときでも応援があれば一歩踏み出す力になりますしチームの雰囲気も上がります









2日目以降からはよりタカ陸で一丸となって全員で次のステップへ進みましょう












今まで曲紹介とかしたことなかったんですけど








今の皆さんにちょうど聞いてほしい曲があるので








紹介します





とか言いつつも張り付けるのめんどいので




名前だけ
















SUPER BEAVER「突破口」







(勝手に貼り付けました佐竹ごめんね)






別にハイキュー!!見てるわけでもないんですけど





苦しいときに聴くと気持ち切り替えて頑張ろうってなります





是非





早く寝て明日からも全力で望みましょう






では