総体1日目のとあるマネブロ | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/

とっとと気持ち切り替えたいんで







書きます







かわりょです







ここであんま






ダラダラ暗い話したくないんで







端的に言って







ダメでした






先生含め声かけてくれた人







あんま受け答えできる状態じゃなかったけど







ありがたかったです






ほんまいい仲間たちですわ






それはさておき、







今日入賞した人おめでとうございます







特に男子4継とか







後から高高記録て聞いた時







流石にビビりましたよ








すげぇ







明日以降競技の人は周りに気圧されず







楽しんでやってきてください







というのも







競技にもよるけど








幅の3回目の試技で







自分はだいぶ後半やったんで







先に終わって







まあ人それぞれいろんな結果があるわけで







隣で暗くなったりしてるわけですよ








そしたらこっちまで暗くなるんで








そんな時にハチマキの見て

(後輩に感謝)






ハチマキしめて








ミサンガとお守り見て

(マネに感謝)






気合い入れたら







まあ、結果はどうであれ








最後の飛ぶ瞬間まで








なんか決勝行けそうじゃね








てポジティブにいられました








最後っていうのもあって









自分も周りもしんどい空気になることが








時にはあるかもなんで








ハチマキとかミサンガとか








スタンドの仲間みて








ポジティブにいきましょう♪





ここからは





マネブロ(笑)としての





責務を全うしていく所存です






タカリクファイト‼︎