高校総体1日目 | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/


こんばんは🐰

中村です




総体1日目おつかれさまでした!




<今日の入賞者>

男子ハンマー投げ
淺井くん 4位
穴田くん 8位



男子1500m
津野くん 4位



男子走幅跳
棚田くん 8位



女子棒高跳
めいちゃん 2位🥈
ゆめちゃん 7位



<今日の進出者>

男子4×100mR
決勝進出
タカ高記録おめでとう🎉



男子400m
卯松、榊原くん 準決勝進出






北信越出場決めた人ほんとにほんとに
おめでとうございます!!




集団応援できるようになって

応援するのが楽しかったし、

いろんなとこから高岡の応援聞こえてきて

すごいうれしかったです!!






私は明日400mHに出ます

ずっと緊張しとって

なんかソワソワしとって

考えただけで泣いてしまうぐらい不安やけど、




明日香ちゃんからキーホルダーと手紙もらって、


後輩からハチマキとメッセージもらって、


先輩方から動画とかLINEもらって、



頑張れんわけないです!!!!




ラストレースにはしたくない





ベストを出すことも大事やけど、

自分が納得できるレースにしたいなっておもってます!





総体はまだまだ続くので体調管理には
気をつけましょうー!






タカ陸ファイトーー!!🔥