ローソンのご褒美ステック食べたい... | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/

 
 夜明けとともに目覚め、静かに昇ってゆく太陽

 
 山々は一面緑で、青々した空


 水の張った田んぼにはこれからぐんぐん伸びていくであろう稲と、夜にはかえるの大合唱



 5月って感じです



 
 こんにちはー!


 まゆです



 今日は城光寺が14時以降じゃないと使えないとのことで、



 朝練と午前練、クラブにいきました



 午前練は五福で練習したのですが、五福はなんというか活気に溢れてました!
(ただただ人が多かっただけー)



 中学男子のクラブの後輩たちの勢いに感化され、充実した練習ができました



 ラスト50だけピッチアップを意識して、後輩たちを確実に抜く



 最大スピードを高めるためと、ラストを意識することでそのスピードを維持するための練習でした



 あとは脚を前にもってくるの速くするのと、伸びる脚に一歩一歩しっかり乗っていくこと



 もう走りをいじろうと改善しようとしないほうがいいのかもしれない



 それでもただ速くなりたい、強くなりたい



 この一心でできることは全部やり尽くします



 なーんか、総体まであと13日らしいですしね




 これから城光寺行くみなさん



 暑いので熱中症とか気をつけて練習楽しんでください!



 風あってのれたらめーっちゃ気持ちいいけど、日差しは強めです



 ランシャツ必須です!!



 あと日焼け止めも、?



 
 最後に曲紹介して終わります



 この前も紹介したけど!

 
 ライラック



 貼りたいけど、何回やっても
 「予期せぬエラーが発生しました。
 時間をおいて再度お試しください。」
 って出てくるので、またあとで貼っておきます



 雨が降るその後に
 緑が育つように
 意味のない事はないと信じて
 進もうか
 
 答えがない事ばかり
 だからこそ愛そうとも



 やっぱりおすすめです👍🏻