※個人の感想です | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/







はうあーゆー







みなさん調子はどうですか










ほんとに体調第一だと思います






総体前やしテストもあるし



いろいろ考えることはあると思いますが、



自分が本当に1番大切にしたいところで



後悔することのないように



自己管理していきましょう





たかこうせいならできます


 
頭いいもんね












ところでところで




1年生のみんなはブログ読んでますかー






もうそろそろ 

ブログデビューしてもらわないとですね








ブログを読んでいるであろう


1年生に向けて、



   
もう恒例行事となりました(?)




ひとことメンバー紹介します






たぶん


いちみりも参考ならないです







 


とりあえず3年女子のしょーーーかい





(同じ過ちは繰り返しません)





うえの まゆ



頼りになるふくぶちょーさん


みせす信者🍏 


タカリクの核だと思ってます














いけだ めい



ぼーたかかっこいい


自分の芯がちゃんとある


表彰台のときのファンサ世界1🌏
















こばやし あい



クリーンだいすき(weightのほう)


歌の趣味ほぼいっしょ(だと思ってます勝手に)


地理の席おとなり(誰得情報)












なかむら あおい



ハードルじょうず(先生公認)


ショート似合いすぎてます


男子にもまけない体力のかたまり













はやし あすか



本名はりんはやしです


ツンデレの最先端


みやじーの愛弟子

(↑見なかったことにしてください)












むらた りり



通称 れりじょん


水陸両用+はんまーはもう無敵


誰かりりさんのWalkerポジ受け継いでほしい













こばやし あすか



まね









 






以上です3年女子7人でした







いままで何にも思ってなかったけど


みんな競技ちがうってすごいね










1年生はがんばって顔と名前一致させてください









一言紹介のつもりが三言紹介に

なってしまいました





この世に一言の概念ない説









ずっとよくわかんないこと言っててごめんなさい









明日テストなんですよね


どっかとんでけって感じですね、はい










がんばりましょう












おわり