一回書いて投稿したがに消えてるんやけど、、、 | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/

どうも










明日から復活します佐竹です












ご迷惑おかけしました










リレーの皆さんは特に







僕の代わりに出てくれた人はありがとうございました










総体は恩に報いるようにがんばります










僕がうつしてしまったと思われる方々







すいません








早期復帰のために絶対安静でお願いします









大会に参加できない間に







大会のアルバムとか見てたんですけど







めっちゃ青春してますね










僕は外に一歩も出れなかったので









めちゃくちゃ羨ましかったです










やっぱりタカ陸の一員として大会に参加するっていうのは今しかできないことだと思います











皆さんも今しかできないことを大切にしていってほしいと思います














明日は元気よく学校に向かいたいと思います









では