勝ちが欲しいのか  価値が欲しいのか | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/

悩みで頭ん中ぱーんいっちゃってるやつです












今日は一日中なんか考えてました














多分こっから暗くなるのでみたくない人はブラウザバックしてください





















今陸上も勉強も悩み中です
















どうやったらやる気が起きるのか

















どうやったらうまくいくのか




















どうやったら自分に自信がもてるのか

















どうなりたいのか














こんなことばっか考えて








最近顔にも出てきている気もしてます













元々人に相談するのが苦手で









今までずっと1人心の中で考えてました









しかも今年が始まってから














1人で悩んだところで



解消されるわけではないのに






















といっても





 

友達とか先生とかに相談してみようと思っても












相手を信頼できなくて








深いとこまで話すことができないんですよねー

















なんかめんどくさいやつにしか見えねぇ























でも最近本音を打ち明けられる相手ができて









少し進歩しました














それで思ったことは






本音で語るとまじですっきりすることです

















いつもみたいにへらへらして






無理して明るく振る舞うよりましですね




















そして陸上について













僕は HAVE FUN に疑問をもっていました















陸上って楽しんでいいのかな











練習を楽しんでいいのかな








って














正直今まで楽しんだことありませんでした













練習はずっとつらくて












楽だったら



甘えてしまった



と思ってました














でも短距離のマイフレンドが教えてくれたんですけど









楽しくないのにやってても





全然いい方向にいかん









嫌なんにやっても






タイムでん






らしい


















そいつは今ノリに乗っていて






練習も本当に楽しんでやってるらしいです














楽しんでみるのもありかもしれない









てかそれがベストかもしれない













自分も楽しい要素?とかみつけてくとこから




はじめていきたい























まー誰かに言ったからって








全て解決するわけじゃないし









実際自分も一時的に楽になっただけだったけど













解決する道が整っていく感じがしました














皆さんもなんか悩んだら






本当に心を許した相手に相談しましょ















いや俺ができてないだけでみんなはしてるのか


















とりあえず俺は







陸上を頑張る





というより







楽しんでこうとおもいます











はぶふぁん精神で









長文申し訳なくない(?)