卍メンタルボロボロ人間卍 | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/

こんばんは



りりじょんです



今日は高体連記録会でした!



初戦!!



シーズンイン!!!



冬季練の成果を出せるように待ちに待って楽しみだった人も



1週間前から謎の緊張に襲われてメンタルやられていた人も



全力ぶつけれましたか?



りりじょんはメンタルの弱さを思い知りました



記録会の反省します



まず1週間前からよくわからん緊張に襲われてましたほんとに自分でも意味不明



月曜日に体育で足を捻挫(?)しましたこれも意味不明



まぁそんなこんなあって昨日の夜からほんとに不安しかなくて夜全然寝れんくて泣きました



で、今日はハンマーと3000W出ました



はんまーは最近ほんとに調子わるくて不安しかなくて出たくなくて招集5分前まで出るか悩みました



結局出ました記録はだめでした



去年よりも断然にフォームはきれいなっとるんになんでこんな飛ばんがって感じでした



3000Wは一応ベスト!やけどあんまりあてになりません



最初から突っ込んで失格ぎりぎり狙ってこうって決めとったけどうまくいきませんでした



やっぱ失格って怖いから慎重に歩いてしまう!



1000まで感覚よかったんに1000~2000でめっちゃたれて心折れそうでした



でもいろんな人の応援見えて聞こえて最後はペースあげれましたありがとう



今日の結果は「悔しい」としか表せれんけど現状把握できたんで切り替えて頑張りたいです…



暗いブログになってすみません🙇🏻‍♀️



とにかく総体がんばろうってことで!



気持ちが大事です人と戦う前に自分に勝ちましょう👊🏻










《りりじょんの目標》
北信越総体で嬉し泣きすること!



悔し泣きしないように悔いなく引退したい!



総体まであと約1ヶ月



みんなで頑張っていこうね🙌🏻



ちなみに朝練、居残り練仲間募集中です!個人的に19時くらいのグラウンドが1番好きですニコニコ愛飛び出すハート




おわり