拝啓 先輩方へ | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/

春飛ばして夏がきていますね 





生意気な後輩a.k.a仙納です








今年の夏はめちゃ暑いと誰かが言っていたので







今年も熱中症になるのではないか と








結構びびっています














〈今日のめにゅー〉

ふりー







高体連記録会が近づいてきましたね








今季一発目のレースの人がほとんどだと思うので









最初にいい感じで走って









今年のスタートダッシュ決めましょー










僕は400でますがんばります

















今年の一年生の事話します













経験者が少ないからという



理由もあるかもしれませんが













体験入部少なすぎました













これは我々二年生の勧誘力が足りなかったが故の









非常事態でございます












ほんとに悔しいです









そしてなんか申し訳ない気もします













マネージャー候補の子が何人かいたけれど











もし全員にブッチされたら本当に泣きます
















1人でもはいってほしい(切実)













でも入ってくれそうな子たちは









中学の頃から素晴らしい成績を残してきた









ホープばかりなので










少数精鋭という感じで頑張ってもらいたいです

















 

















































いやまず俺が頑張れ




ちゃんと朝練しろ俺




あと勉強しろ










最後に

King Gnuの中で1番いい気がする



















けいぐ