結局クロスランドが一番いいところな気がするのは僕だけでしょうか? | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/

どうも















僕は今日一年生メニューをしきってたんですけど













人見知り丸出しで







あんまり深く話せませんでした














嫌われていないことを祈ります









どうか入部してくださいお願いします(土下座)

















佐竹です
















メニュー

短距離、ハードル

・120m流し?

・ジャンプトレーニング

・補強



跳躍

・150m



長距離

・ジョグ?




棒高

技術練




投擲

技術練







わからんとこ多すぎですすんません













いよいよ一年生も参加するようになってきましたが









礼儀正しい感じでいいですね










K野やS納とは大違いです









きっと彼らより伸びますよ










新学期早々期待大です












ところでところで











スローガンの話なんですけど









なんか色々考えたら











結局HAVE FUNよくね?










と、










思いました









PLAY HARDでありながらPLAY SMARTを大事にして








HAVE FUNで強くなっていく












「要」より遥かにいいと思います
















タカ陸の特徴をしっかり押さえていると思いますし
















みんなのTシャツにもある言葉なのでいいのではないでしょうか











いよいよシーズン開幕ですが





HAVE FUNの精神を忘れずに望んでいきましょう














では







早よ寝ろ