新入生勧誘ブログ(?) | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/





おはようございます






ほんとうにほんとうに

申し訳ないです





昨日かの城光寺で


今日のブログ任されたというのに



気づいたらベッドの上でしたねてました

びっくりですよねほんとうに






あだいじょぶです


ごはん食べましたお風呂はいりました






というわけで


朝になりました





いまならまだまにあう


きっと








新入生勧誘ブログかいてください


とのことでしたので



まいります







とはゆうものの何書いたらいいですかね



マネージャーつまりマネジメントする人

について?











あ、昨日のメニュー(日)


からでした





メニュー

ジョグ
体操
補強F
種目練習↓

リレーメンバー
 リレーの練習

短距離
 SD
 300+100 ×3

よんぱの人
 技術練 ?

投擲、跳躍
 技術練 

中長
 それぞれいろいろ


こんな感じですかね
まちがってたらごめんなさい





Eちご先生がおっしゃってたように

総体まで練習できるの


あと30回くらい



やばくないですかほんとに




自分で実際に数えたわけじゃないけど

総体もうすぐやんって思ってたけど


数字になって言われたら急に実感わくとゆうか




それじゃおそいよねって話ではあるけど





なんかすごい緊張します

不安もいっぱい













学校つきそうです

とてつもなく絶妙なところですが

いったんおわります


1日学校がんばりましょう


















次の日の朝になりました☀️




おはようございます


長引かせすぎですほんとにはやくおわりたい







なんの話してましたっけ




とりあえず


健康第一ですってことです 












そういえば新入生勧誘ブログなんでした 



ちょっっとだけマネージャー宣伝しておわります 




見学にきた新入生に

マネージャーって何するんですか?

ってぜったい聞かれるし自分も聞いたんですけど



一言で言ったら

人のために頑張ること

な気がします



ちょっとかっこつけてみたかった(?)





てゆうかまったく関係ないけど

一言だけ言わせてくださいとかゆって
ぜったいに一言じゃないのなんですかあれ






もどります

人のために全力でがんばれることって

他にあると思いますか



選手もたとえば

先生とか親に結果で恩返しする

みたいな?感じやったら

それはそれで人のためなんかもしれんけど


なにかがんばったときに結果が返ってくるのは

自分じゃないですか



でもマネージャーは

自分がなにかしたときに

それが結果として返ってくるのは自分じゃない



なんてゆうか返ってくるものは
もちろんあるけど


選手と比べたときに
数字としてはっきり必ずわかるわけじゃない

ってゆうか





そう思ったときに

自分に結果は返ってこないけど

そうじゃなくて、


それができる人たちのために

そのためにがんばる人たちのために

がんばれること


それが魅力だと思いました





ほんとに即席の考えですごめんなさい





高校3年間で

高校3年生までの18年間?でも


こんなに人のためにがんばることないですきっと




でもそれは合う人と合わない人が

ぜったいにいると思うから


それが自分に合うなって思えて

楽しめる人が入ってくれるといいなと思ってます







これ誰か見てますかね

新入生の人


それにマネージャー志望の人




見てないような気もしないことない






ほぼ2日間もかかったし

思ってた以上に長くなってしまいました







もうおわります


いまからSTです




1日がんばりましょーーーーう