メッシュグローブ | こうやんのブログ

こうやんのブログ

バイキチの戯言ブログ

週末から暖かくなるとか。

春夏の準備で色々と引っ張り出して来たのですが、グローブがない…


最後に使ったのは…

岐阜に行ったときかな~?確か、道の駅ふじはしで冬用に変えた気がする…落とした?高山ラーメン食べた時、財布を出すのにヒップバッグから出した気もする…置き忘れた?のかな?


仕方がないので購入しますか。と言うことで、京都伏見2輪館へ。


まだまだ春夏物は出揃ってないのか、なんとなくこれと言うのがなくて…


購入はマストなので、タイチ本店まで行くことに。たまにはナビを使って走ってみるかな〜と笑


案内に従って国道一号を大阪方面へ。途中、ナップス京都店を発見。今度行ってみようかな笑


最短距離設定になっているのかな~?すごい道を選びますね笑



無事に到着。
久しぶりです。お客さんに比べ、駐車場には沢山の車が笑

色々試着して、


結局、これに決定。
色々なパーツが付いていなくてナックルガード入りのもの。いつもこのタイプですね笑

それから、


ずっと気になっていて…
本店に来たことだし、思い切って買っちゃいました。ヒップバッグが必要なほどの荷物がない時に便利笑

あと、夏用のフルメッシュジャケットとインナー、レインウェアが欲しいのよね~

あ、アライのフルフェイスのヘルメットにBCOMも新しくしたいな~

預金の価値がドンドン下がっていくから、品物に変えときますか…笑笑