目的地は鳥羽展望台! | こうやんのブログ

こうやんのブログ

バイキチの戯言ブログ

朝から快晴!

バイク、バイクー!


5時起床。

朝の用事を済ませて、7時30分過ぎにCB君と出発。先ずは燃料補給。


珍しく行き先は鳥羽と決めております笑

国道307号線から国道1号線に抜けて、



名阪関ドライブイン。1回目の休憩です。


国道23号バイパスに入り伊勢まで一気に。内宮を横目に志摩方面へ。志摩スペイン村から



パールロードに入ります。


黄砂の影響で霞んでいますが、綺麗ですね。気持ちよくクネクネして、


目的地、鳥羽展望台。


景色最高ですが風が強いですね。
しばらく景色を堪能して伊勢方面に向かいます。今日は昼ご飯食べよう笑

お店を新しくされてから、なかなか行けなかった喫茶船江さん。12時30分過ぎに無事到着。

お昼ご飯は、


ナポリタンの大盛り。食後に


アイスコーヒーを頂きました~
お腹いっぱいです。

帰りに、青山高原へ向かう事に。
国道23号から久居で国道165号に。


クネクネが楽しいです。風力発電がブンブン回ってました。

西名阪道から道の駅阿山で休憩。自宅近くで燃料補給。無事に帰宅出来ました。走行距離358キロ。楽しい一日でした。

明日はPCX君と日本海でも見に行こうかな~