■「じつは、〇〇なんです」を出してみるオンラインお茶会のお誘いす | 【心躍る心理学】女子率96%の高校出身者が語る、心屋流でパートナーと心と体で結ばれる自分になる秘訣◇恋愛・セクシャリティ◇京都 東京

【心躍る心理学】女子率96%の高校出身者が語る、心屋流でパートナーと心と体で結ばれる自分になる秘訣◇恋愛・セクシャリティ◇京都 東京

中学はブラバン、高校は共学一期生。ハーレムと思われる女子社会をサバイブしつつ、彼女の自殺や友人との死別を経験しつつ、
ダメな自分を受け入れていった心屋式リセットカウンセラー兼選曲屋の
基本ゆるくてタマにアツーく何かを語るブログ。

生死の記事は

この季節になると、

コメントが多くいただきますね。

 

 

 

やっぱり、

新学期前後からやろうかなー

なんて

考えたりもしてるけど、

まぁ、タイミングもあるしなー。

 

 

 

って

もごもご考えてます。

 

 

 

 

 

 

ごきげんようアナイです。

 

 

 

 

 

この記事↓

https://ameblo.jp/tknranai/entry-12154627741.html

頂いたコメントは、

全部、

承認・公開しました。

 

 

 

せっかくのメッセージだし。

 

 

 

 

死にたいっておもうことも

わるいことじゃないし、

助けがもとめられんことも

わるいことじゃないし。

 

 

 

ぐしゃぐしゃな気持ちに

なってるうちは、

めっちゃいいとおもうでよ。

 

 

 

それが、

生きてる証ってことやしのう。

 

 

 

 

 

ぐしゃぐしゃな気持ちを

すなおに感じれとるってことは、

ちょいとしたきっかげがあれば、

身のまわりに実はあった

ありがたーいこととか

人の思いとか

感じられるようになっちゃえるもんやと思う。

 

 

 

あー、

でも今は

そんなん全然思えへんのかもしれんけどね。

 

 

 

 

 

 

でも、個人的には

そうやったから、

まぁよかったら

「そういうふうに言う人もおるんやなー」

くらいで思っておいてくれたら

うれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

なんか、

やっぱり、

おもうのが、

悩んだときとか

思ってることが言えないときは、

人とふれたほうが良いと思うのよな。

それもかるーーーーーく。

 

バカな話でもいいし、

自分のこと話すでもいいし、

新たな刺激をもらいに普段と違うことをしたり。

 

自分よりも糞ダメな人見かけたり、

逆に、そんなことでそんなに悩むんか!って

ビックリしたり。

 

そういうので、

「面白い」って感じれる自分を見つけられたり、

そういう場だからこその

面白い繋がりができたりするんよな。


 

 

 

 

っちゅうことで、

ここはひとつ、

ZOOMっていうビデオカンファレンスの

テストプレイ兼ねて

ホントウの自分を
チラ見せする
オンライン交流会

やりましょ。

9.22(金)の夜11時〜眠くなるまで。

 

 

 

 

 

 

別に

生き死にだけじゃなくて、

人に言えないことでもいいよ。

恋愛・不倫・性癖でもOK。

 

 

 

 

 

ほんとうの自分を出したいのに出せない

 

っていうのがKEYな。

 

 

 

それを、

チラっと見せる感じな。

 

 

 

顔出し不要。

偽名参加OK。

黙っていてもOK。

他者批判は厳禁。

場合によっては一発退場もアリです。

 

ネタ切れ用に

なんで参加しようと思ったのかと

質問とかは事前に頂いておくスタイルで。
 

あ、

お金はいただきます。

覚悟料ないと、変わらんからね。

とはいえテストプレイ兼ねるので、

3000円。

 

 

 

ZOOMは曲も流せるので、

なんか、降りてきたときは、

メッセージソング選んでかけるかもしれません。

 

あと、話の流れでは悩みもきくけど、

本音で話すので、

寄り添うかもしれんし、

笑い飛ばすかもしれんし、

それは、その時々なんで、

思い通りじゃないー!とかは

言わんで、許してちょうだいよ。

 

 

 

 

 

 

参加する、っていう方。

 

↓ここから↓

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b92f18c4379092

 

申し込んでおいてくださいませー。

 

3名集まったらやろう。

ちなみにZOOMの接続上限100名とかラクラクなんでw

 

 

 

 

本当は生身同士が一番なんだけど、

オンラインででも、

人と交流するだけで、

気も変わりますし、

私はそもそもエネルギー値がバカ高いので、

多かれ少なかれ影響は受けていただきます(爆)

 

 

 

と、偉そうに言ってますが、

私もいち人間ですんでね。

そこらへんは、オープンに、

お話したいと思っています。

 

 

 

ぜひぜひ、ご参加お待ちしてますー。

 

 

 

⬆︎これすごい秀逸笑

 

 

 

ブログの転載・シェアなどは、ご自由にどうぞ。
教えて頂けると、とっても嬉しいです。

頂いたコメントは記事等で公開する場合がございます。
ご了承くださいね。
:::::::  現在提供中のメニュー一覧  :::::::

★実はめっちゃ生きてるを感じたい人のためのオンライン交流会★
ZOOMのテストプレイを兼ねているので3000円!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b92f18c4379092

Skype本当にやりたいことに専念するために花火
   「アナイのジムサポ」
    ぢんさんの英語の先生、
    吉野ヘシルちゃんにもサービス提供中!
➞受付可能枠残2名!お問い合わせ・ご相談は➞こちら
Skype腹くくりたい!次に進みたい!人のための熱盛熱盛!な
   ケツたたき個人セッション炎
9月 受付中!
京都・大阪でご希望の方は➞こちら
東京・横浜でご希望の方は➞こちら
Skype出張選曲レコード承ります!
音楽を使って大人が楽しむ空間作りをサポート。
自主企画のイベントやお祝いのお席に音楽で華を添えたいなどに。
大半の機材は持ち込みますので電源と設置台が確保できれば大丈夫!
お問い合わせ・ご相談は➞こちら