■憧れの方とお食事させて頂いた件 | 【心躍る心理学】女子率96%の高校出身者が語る、心屋流でパートナーと心と体で結ばれる自分になる秘訣◇恋愛・セクシャリティ◇京都 東京

【心躍る心理学】女子率96%の高校出身者が語る、心屋流でパートナーと心と体で結ばれる自分になる秘訣◇恋愛・セクシャリティ◇京都 東京

中学はブラバン、高校は共学一期生。ハーレムと思われる女子社会をサバイブしつつ、彼女の自殺や友人との死別を経験しつつ、
ダメな自分を受け入れていった心屋式リセットカウンセラー兼選曲屋の
基本ゆるくてタマにアツーく何かを語るブログ。

昨日、

畑山健一郎さん、喜子さんご夫妻から

キャンペーン達成のお祝い、ということで

お食事につれて行っていただきましたー!!!

 



 




 

 

 

こうみえて(?)ですね、

お会いすると、

ガチガチに緊張するんです。


とっっっても大好きですし、

尊敬しているんですが、

なんせ、「雲の上の方」なんで。

 

 




 

 

心屋塾の方は、ぢんさんと、

ご自身が大好きな認定講師の方とで

食事行くイメージしてね。

 

 






 

どれくらい緊張かというと、

普段飲めるお酒が、

すすまなくなるくらいに、

緊張しました。。。


半分は烏龍茶たのんでました。

普段の私を知っている人からすると、

考えられないと思うのですが、

ホントです(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酔うのが惜しいっていうのも、

あったとおもいます。

 

 

 

これだけ長い時間

初めて近くに居させてもらって、

なんか、全部、勉強でした。

ボキャ貧ですが、もう、ほんまに、勉強。

 

 

 

 

 

 

 

 

目配せ、心配り。

お伝えのされ方。

そもそもの考え方やあり方のお話。

 

 

 

 

 

普段、聞きたくても聞けないことを

たくさん聞かせて頂きました。

 

愛がひしひしと伝わってくる時間。

超多忙でお疲れの中、

わざわざ会のために大阪に寄って下さって。


 

 

 

言葉にならない感じなのが、

めっちゃ伝わりますけど、

でも、

この感覚を伝えていかなきゃ、って

おもうんです。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

なんか、

ブレブレのときほど、

バレていて、

 

(つまり、いつもどういう状況かは、

   バレているんですけど)


そういう時に、



 

「俺ができたんやしやればできるって」

 

「あなちゃんならできる」

 

 

って

声をかけていただいているのを

ふと、思い出して、

 







まだまだ

 

素直になれてないなーーー。

 

しょーもない格好つけてんなーーー。

 

無駄なことしてんなーーー。

 

って思いました。。。

 

 

 

 

 

でも、本音は、

やっぱり、憧れるし、

憧れの人のようになりたいですもん。

健さん喜子さんのように

愛のオーラを人に差し上げられるように

ならんといかん

って、思うくらい惹かれるんです。

 

 

 

超多忙な中、

とっても貴重なお時間を

ご一緒させていただいて光栄でした。

 

 

 

お礼は結果でお返しします。

 

 

 

 

 

 

 

あと、、、、、

お料理、ホント美味でした。

 

 

 

お店はこちらでした。

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27008095/

 

 

太一さん、まるちゃんさん、

お店のセレクトと、

お醤油、ありがとうございました。

めっちゃ勉強になりました!

 

 

 

きょうこさん、

「家族みたいなもんなんやから、

   もう直箸でいこー」

って言って頂けたのにグッときました。

 

 

 

じゅんきくん

健さんから愛情たっぷりでしたねw

ズバッと言ってくださるのは、

やっぱ、愛でしかないすよね。

 

 

 

かなえさん

お店やチケットのお手配など、

いつもありがとうございます。

前に出る年にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの転載・シェアなどは、ご自由にどうぞ。
教えて頂けると、とっても嬉しいです。

頂いたコメントは記事等で公開する場合がございます。
ご了承くださいね。


Skype出張選曲レコード承ります!
音楽を使って大人が楽しむ空間作りをサポート。
自主企画のイベントやお祝いのお席に音楽で華を添えたいなどに。
大半の機材は持ち込みますので電源と設置台が確保できれば大丈夫!
お問い合わせ・ご相談は➞こちら