■8/25、夜遊び音浴びしに”Harmony”へ、ぜひ。 | 【心躍る心理学】女子率96%の高校出身者が語る、心屋流でパートナーと心と体で結ばれる自分になる秘訣◇恋愛・セクシャリティ◇京都 東京

【心躍る心理学】女子率96%の高校出身者が語る、心屋流でパートナーと心と体で結ばれる自分になる秘訣◇恋愛・セクシャリティ◇京都 東京

中学はブラバン、高校は共学一期生。ハーレムと思われる女子社会をサバイブしつつ、彼女の自殺や友人との死別を経験しつつ、
ダメな自分を受け入れていった心屋式リセットカウンセラー兼選曲屋の
基本ゆるくてタマにアツーく何かを語るブログ。

どんなものでもそうやけど、

やらなきゃいけないことを
「3年」

続けられたら、

まぁ、すごい、って思いますやん?

 

 

 

石の上にも3年とか言ったりしますし。

 

 

 

それが、義務じゃなくって、

やりたいことで3年しっかり続けられたら、

なんか安心感ってありませんか。

 

 

 

これは、やらされでもなくて、

好きだから続けてはるんやなー。

って。

 

 

 

 

 

 

伝わりますかね。

 

 

 

 

 

 

 

どうも、アナイです。

 

 

 

いや、

次の土曜日に出演させて頂くパーティなんですけど、

Since1992なんで、

26年続いてるんですよ、計算したら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ、

次出るパーティ、

 

 

 

26年続いてるんですよ。




 

 

 

 

 

 

 

いやーーーーー、

 

 

 

本音だけど、

 

 

 

どうしよう

(汗笑)

 

 

 

 

 

すんごく

ドキドキする。。。。。

 

 

 

っていうのは、

やっぱり、

「歴史の重み」だなぁ。

って、思います。

 

 

 

つい、数年前まで、

このパーティーに参加させていただくなんて、

つゆにも思わなかったですもん。

 

 

 

パーティーのコンセプトも、

なんか、ぼくにとっての理想で、

とっても好きなんですよね。

 

--------------------------------------------------------------------------

音楽を取り巻く環境の変化が著しい昨今、

このHARMONYだけはいつも変わらず

温かい場所であり続けたいと思います。

新旧織り交ぜて、様々なジャンルをクロスオーバーさせて、

刺激的なミュージックライフを

今回もみなさんと楽しんでいけたら幸いです。

--------------------------------------------------------------------------

 

MOVEに来られたことがある方は、

温かい場所、っていうのが

(なんとなくでも)おわかり頂けるとおもうんですけど、

オーナーが自ら主催しているパーティーですからね。

そら、もう、そうなりますよ!(笑)

 

 

 

今回は、高山俊くん主催の

パーティ縁”EN”のクルーの一味ってことで

あくまでサポートなんですが、

サポートだからこそ、

K-SUKEさんにきもちよーくバトンを繋ぐのが

やっぱし当たり前で。

 

 

 

だから、いろいろ事前準備に

力がはいるんですけど、

逆に考えすぎてプランに囚われてしまっては

本末転倒ですし。

 

 

 

なーんて、

考えながら準備するところから

パーティーは始まっております。

 

 

 

まぁ、いろいろ書きましたけど、

何が言いたいかっていうと、

遊びにおいでよーってことですね(笑)

 

 

 

EnもFILAMENTも雰囲気の良さが

自慢の一つのパーティーですのでね。

 

あとは、やっぱりK-SUKEさんのプレイは

あったまります。

DJ姿、見たくなります。

で、1度みると、また、見たくなります。

 

 

 

そこらへんは、なんか

ライブ行ってるのと同じような感覚。

次になにかかるかとか分からないけど、

ライブよりもリアルタイムに

お客様の雰囲気が反映されていくのが

選曲の面白いところでもありますし。

Harmonyでも、結構意外な曲がかかったりします。

 

前回は流れでUKロックタイムになったり。

 

ホント、いきものみたいで、

面白いですよ。

 

 

 

 

また、タイムテーブルがわかれば、

事前にお伝えします。

 

 

 

 

 

 

ブログの転載・シェアなどは、ご自由にどうぞ。
教えて頂けると、とっても嬉しいです。

頂いたコメントは記事等で公開する場合がございます。
ご了承くださいね。


:::::::  現在提供中のメニュー一覧  :::::::
Skype本当にやりたいことに専念するために花火
   「アナイのジムサポ」
    ぢんさんの英語の先生、
    吉野ヘシルちゃんにもサービス提供中!
➞受付可能枠残2名!お問い合わせ・ご相談は➞こちら

Skype腹くくりたい!次に進みたい!人のための熱盛熱盛!な
   ケツたたき個人セッション炎
8−9月 受付中!
京都・大阪でご希望の方は➞こちら
東京・横浜でご希望の方は➞こちら

Skype出張選曲レコード承ります!
音楽を使って大人が楽しむ空間作りをサポート。
自主企画のイベントやお祝いのお席に音楽で華を添えたいなどに。
大半の機材は持ち込みますので電源と設置台が確保できれば大丈夫!
お問い合わせ・ご相談は➞こちら