■本気の引力 | 【心躍る心理学】女子率96%の高校出身者が語る、心屋流でパートナーと心と体で結ばれる自分になる秘訣◇恋愛・セクシャリティ◇京都 東京

【心躍る心理学】女子率96%の高校出身者が語る、心屋流でパートナーと心と体で結ばれる自分になる秘訣◇恋愛・セクシャリティ◇京都 東京

中学はブラバン、高校は共学一期生。ハーレムと思われる女子社会をサバイブしつつ、彼女の自殺や友人との死別を経験しつつ、
ダメな自分を受け入れていった心屋式リセットカウンセラー兼選曲屋の
基本ゆるくてタマにアツーく何かを語るブログ。

今日の金スマは、

キンタロー。&ロペスペアの

社交ダンスの世界挑戦企画でね、

キンタロー。さんはぢんさんが

番組でカウンセリングしたのもあって、

きになっちゃうわけ。

 

 

 

彼女、もう別人よね、

AKBネタの頃と。

 

日本代表の社交ダンスの方と

互角で戦ってて、

というか、

ワールドクラスで

戦ってて、

今回も結果を残してて。

 

 

 

別に、

結果がすごかったから、

とかだけじゃない。

芸能人で

番組のスポンサーがついてるから、

ってわけでもない。

 

 

 

ひきつけられるのは、

AKBのネタで

コミカルに「演じてた」頃のキンタローが

今や、

世界ランクの社交ダンスのプロであり、

御本人が自分の目標にむかって

多忙な中でも肉体改造含め、

真剣に取り組んでいる姿かなーって

思うんス。

 

 

 

結果がどうか、

ってところにフォーカスすると、

努力は、裏切るとおもう。

 

でも、

その人の生き方や在り方については、

努力は、裏切らないとおもう。

 

 

 

 

たまには格好つけて

いいこといってみた。

 

 

 

 

なんでも、

ひたむきなひとは

魅力的だよね。

 

 

 

「引力」を感じる。

 

それに惹かれて

集まるひとも、居るし。

 

 

 

自分が決めたことに

どれだけ真摯か、

どれだけ本気か。

 

結構大事だなー。

 

 

 

 

そして、

どれだけガチで

楽しもうとしてるか。

 

これも、とっても大切だなー。

 

 

 

バラエティ番組の域を超えて

キンタロー。&ロペスペアを

これからも応援したいし、

自分も応援されるくらい

没頭していくものを発信していきたいなーと

おもっちょります。

 

ブログの転載・シェアなどは、ご自由にどうぞ。
教えて頂けると、とっても嬉しいです。

頂いたコメントは記事等で公開する場合がございます。
ご了承くださいね。