公爵令嬢の嗜み 1巻 #5 | オンラント・フローレスのマンガブログ!!  その他もあるよ!!!

オンラント・フローレスのマンガブログ!!  その他もあるよ!!!

マンガをメインで投稿してます。アニメやゲームも時々投稿しようと思っているのでおススメ教えて下さい。

 


 

 

 

あらすじ

アイリスはライルディダ、レーメのお馴染みの三人に会い視察に行くための計画を話した。

感想

新しく三人キャラが増えました!

 

それが皆美男美女!

 

ライルとディダは見た通りの性格で衝突するというお決まりの設定!

 

レーメもメガネキャラという特性を生かして博学路線です。

 

主要人物が出そろったみたいで領地の視察に向けて大まかな計画を三人に話した。

 

それが終わったらターニャの回想が始まります。

 

ターニャは幼少期ストリートチルドレンで食べ物を盗んで生きていました。

 

それをアイリスに助けられたのですが助けた後も自分でターニャにご飯を食べさせてたりと献身的に面倒を見ていました。

 

そのアイリスの婚約が破棄されたのはターニャにとっても耐え難いものだったに違いありません。

 

しかも、学校から帰ってきたアイリスの荒れ様を見たターニャどうだったか…

 

ようやくアイリスの顔にも笑顔が戻ってきたのをとても安心した様子で見ていたターニャ今一度アイリスのために生きることを誓うのだった。

 

次回へ続く!

フォローしてね…