公爵令嬢の嗜み 1巻 #6 | オンラント・フローレスのマンガブログ!!  その他もあるよ!!!

オンラント・フローレスのマンガブログ!!  その他もあるよ!!!

マンガをメインで投稿してます。アニメやゲームも時々投稿しようと思っているのでおススメ教えて下さい。

 


 

 

 

あらすじ

ターニャに休めと言われたアイリスは庭を散策していた。

 

そしたら訓練しているライルと出会う。

 

そんな彼らに護衛されつつアイリスは領地を視察するのでした。

感想

一週間かかる資料を二日で読み切るとか税務事務所ってどんだけハードなんですか⁉

 

それにはターニャもあきれて怒る気も起きないみたいです。

 

護衛するライルとディダは仲が悪くて

 

それが作用してお互いに負けないように日々強く成ろと努力していた。

 

それを聞いたアイリスは驚く、主にディダが努力している事に驚く。

 

アイリスがディダをどう思っているのかよく解りますね。

 

そして領地の視察をしていたらスラム街が目に付いた

 

スラム街に住む主な理由が税制だと知ったアイリスは税金にメスを入れることを決意した。

 

 

次回へ続く!

フォローしてね…