公爵令嬢の嗜み 1巻 #2 | オンラント・フローレスのマンガブログ!!  その他もあるよ!!!

オンラント・フローレスのマンガブログ!!  その他もあるよ!!!

マンガをメインで投稿してます。アニメやゲームも時々投稿しようと思っているのでおススメ教えて下さい。

 


 

 

 

あらすじ

 

ユーリに嫌がらせをしたことで糾弾される主人公”アイリス”学校を追われた彼女は実家に帰った。

 

感想

イキナリのバッドエンド!ガーン

 

そして始めるバッドエンドアフターストーリー!びっくり

 

修道院エンドを防ぐために奮闘するストーリーなのでしょうか?

 

 

しかし、王族が不倫ですか…まあ、乙女ゲームだと良くある話なのでしょうか

 

けど、元婚約者を人前で罵倒するなんて酷過ぎる学校はもう完全にアウェーになりましたねえーん

 

いざぎ良く学校から撤退したアイリスは修道女となり教会に幽閉されることを回避するため、行動を開始します

 

彼女の味方のメイド”ターニャ”が出てきます。ターニャは黒髪のメイドで落ち浮いた雰囲気がありますニコニコ

 

そして服装が露出が少ないロングスカートで胸元もはだけていない正統派なメイド服です。それがとてもよく似合っています。おねがい

 

それにしても登場人物の表情が豊かです爆  笑

 

睨む表情もとてもいい!チュー

 

次回はアイリスの父さんが登場!びっくり

 

アイリスは修道院エンドをかいひできるのか?

 

次回へ続く!

フォローしてね…