はねバド!感想 7巻  ライバル | オンラント・フローレスのマンガブログ!!  その他もあるよ!!!

オンラント・フローレスのマンガブログ!!  その他もあるよ!!!

マンガをメインで投稿してます。アニメやゲームも時々投稿しようと思っているのでおススメ教えて下さい。

 

あらすじ

追い付かれた荒垣はゼロポジションの攻略法を見つけた。そこを突いた結果荒垣が勝利した。負けた綾乃はこの試合でライバルを見つけた。

感想

ゼロポジションの攻略法、それは中心に思いっきり打ち込むです。

 

何とも荒垣らしい攻略法。

 

まさかまさかの攻略法しかし、それを荒垣がやると綾乃ですら対処が出来なくなります。

 

それからまた苦戦を強いられる綾乃はこの試合で自分と向き合っていた。さらに成長しよう綾乃は苦戦している中で笑顔になります。

 

更には自分の過去の影が見えるまで集中していき。ついにはシャトルの羽まで見えるゾーンに突入します。

 

自分ですら驚くくらいに集中した綾乃、シャトルの羽まで見えるってどうゆうことですか!

 

そこまで行った綾乃でしたが体力の限界でラケットが手から離れてしまった!

 

それが見開きで書かれてすごい迫力!

 

漫画の書き込みじゃない!

 

汗や手のシワ、影までもかなり精密に書かれます。

 

その一球で負けた綾乃はその場で倒れてしまいます。

 

目を覚ました綾乃はライバルが出来たころを知りまた元の優しい綾乃に戻りました。

 

めでたしめでたし!

 

次回へ続く!

フォローしてね…