公爵令嬢の嗜み 1巻 #1 | オンラント・フローレスのマンガブログ!!  その他もあるよ!!!

オンラント・フローレスのマンガブログ!!  その他もあるよ!!!

マンガをメインで投稿してます。アニメやゲームも時々投稿しようと思っているのでおススメ教えて下さい。


 

 

あらすじ

 

車に轢かれて死んだ主人公は自分がやっていた少女ゲームの世界に転生してしまった!

 


感想

 

転生ものです。少女コミックでこの手の漫画が有ると知り絵が好みだったので買ってみました。

 

仕事の前に2時までゲームとは結構ハードなことをやって更に残業をしたフラフラの状況で轢かれてしまう。

 

その後声に目を覚ましたら何やら絶体絶命の状況でした。

 

目に前にはやってたゲームのヒロインとさっきまで攻略していた王子様!何やら糾弾していてかなりマズイ感じです。

 

多分主人公はこのゲームの悪役的なキャラに転生してしまったようです。これから一体どうなるのでしょうか⁉

 

次回へ続く!

フォローしてね…