転生したらスライムだった件 12巻 マドワスモノ | オンラント・フローレスのマンガブログ!!  その他もあるよ!!!

オンラント・フローレスのマンガブログ!!  その他もあるよ!!!

マンガをメインで投稿してます。アニメやゲームも時々投稿しようと思っているのでおススメ教えて下さい。


 
 

あらすじ

ファルム王国の動きを察知したベニマル達はリムルに連絡を取ろうとする。一方街の方ではファルム王国の勇者達が騒ぎを起こそうとしていた。

感想

ファルム王国の動き気付いたけど、それが自分たちに向かってきていると考え着くのが遅かったベニマル達はファルムに先手を取られた!

キララショウゴキョウヤの三人は後ろに控えている部隊が突入しやすいように騒動を起こすように命令されていた。

そこで、キョウヤキララに騒ぎを起こさせた。

その方法がとっても怖いなんと痴漢冤罪をでっち上げようとしたのだ。

現実世界でも男性が不利な状況で更にユニークスキルを「マドワスモノ」でブーストさせる末恐ろしいものだった。
それに嵌められたゴブゾウは弁解しようとするのだがスキルの影響で誰も聞く耳を持たなかった。

そこへゴブタが来てゴブゾウの見方をした。それに感動して一生ついていくと誓うゴブゾウだったが、話の中でゴブゾウシオンの事を好きだって言ってしまいその誓いは破棄された。

何とか冤罪から逃れたゴブゾウ良かったですねしかしゴブタが来ていなかったらそのまま犯人されていたと思うと本当に怖いです。

コケにされ怒ったキララは”死んじまえ”とスキルを使ったが通じなかった驚くキララシュナが出てきて出ていくように伝える。

それを見たショウゴはシュナに手を出そうとした。

それをきっかけに戦闘モードに入った。

久しぶりのシュナシオンだ!

やっぱりかわいい!

勇者のユニークスキルを使えなくさせる能力って何でしょうか?
 
次回ヘ続く!
 
フォローしてね…