FNS | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

単なる 歌番組ではなかった、

ケンティの将来を決めるような番組だったんじゃないかと思う。

 

大御所の東方神起 さんとのコラボがあんなにうまくいくなんて。

 

感動の嵐です。

 

フジテレビさんの 見抜く力ありますね。

 

これからもっと東方神起 さんと ケンティーとのコラボが続いていくような予感がする。

 

忙しすぎる人たちだから余計に時間を惜しんで取り組むんじゃないかと思う。

 

うしろのダンサーさんが力強くて一層盛り上がった。

 

覆いかぶさるように「推しの子」の主題歌ファタール 解禁。

 

少しずつなら U:nity の心臓 もついていくのだけど、こうたくさん いっぺんにドカンとやられると…

 

昨日は 興奮して寝られなかった。

 

FNS をリピしすぎたのもある。

 

今日は TVer でリピ。

7時半台だから そこだけ異常に 視聴率 上がってんじゃないかな。

 

とにかく健人君たちの部分だけリピ。

あっ時間がないからです。

 

少し落ち着いた頃には 東テレの「しょせん 他人事ですから」が始まるんだね。

 

嬉しくて胸がいっぱいだよ。

 

 

 

TVerで「しょせん他人事ですから」登録

 

 

中島健人 映画の旅人 の 配信 

 

WOWOWオンデマンドだからね。

 

何度でも観るよ。

 

 

 

 


人気ブログランキング