ケンティーが羽ばたいた | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

久々のケンティーの歌番組 。

素晴らしかった。

 

 

ケンティーと東方神起さんの衣装も三人がそろっていて、感性が揃ってるのを感じた。

 

ま、韓国でお食事一緒にした段階で、そこは一致してたんでしょうが。

 

とにかく心から3人が楽しんでるのがよく分かった。

 

そして、真面目。

 

何やるのもまず真面目が一番大事な事。

 

親しいと、なれ合いになりがちだけれど一切そうことなく、パフォーマンスをきっちりと決めてた。

 

3人の揃ったダンス観てるだけで、それがわかった。

 

衣装も全てよかった。 東方神起 さん とどんな風になるのか楽しみだった。

 

歌 のレベルもすばらしくて、ケンティーがのびのびと大きく羽ばたいたのを感じた。見ていてすごく楽しかった よ。

 

2人に負けることなく 、年季が入った東方神起さんだものケンティーは少し引け目になるのかと思ったけど、とんでもない。

 

立派に3人の素晴らしい コラボレーションを見せてもらった。

 

 

選曲も良かったね。

 

見ててとっても楽しかった。

 

お二人のハンサムに負けることなくケンティーもハンサムだった。

 

ダンスの実力も素晴らしい。

 

ケンティーもそんじょそこらで身につけたものじゃないと思う。

 

とにかく素晴らしい コーナーでした。

 

フジテレビさんにも お礼。

こういう企画に出してもらって本当にありがとうございます。

 

 

TVerで「しょせん他人事ですから」登録

 

 

中島健人 映画の旅人 の 配信 

 

WOWOWオンデマンドだからね。

 

何度でも観るよ。

 

7月3日 (水)FNS歌謡祭夏

 

 

 


人気ブログランキング