中島健人がぁ | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

津田健次郎さんお力強い迫力ある声での紹介。

キャー嬉しい。

 

「中島健人が世界を旅して映画を学ぶ すぐ 各国 独自の映画 カルチャーに触れ 国を代表する映画人たちに話を聞き 世界の映画の今。」

 

インドのムンバイで興奮してる健人君。

 

初のインドだということで 予告編だけでもすごく楽しそう。

 

RRRが世界的に爆発的 ヒットしてインド映画が世界中に広まった。

世界に送る 映画 大国インド

 

街中の映像見てるだけでも楽しい。

 

女性の後に牛がまるで犬のようについて行ってる。

 

 

ブラシャーント ニール 監督 にインタビュー。

 

お互い尊敬してる 監督が同じクリストファーノーラン監督であることですごく嬉しかった様子

 

「スター というのは人生の出来事を最大限に活かせる。

 人生で起きた悪いことや過ちを自分の強さに変える。

 人生から得た全てを表現して スクリーンを自分のものにする。」

この言葉は健人君にも当てはまるな。

 

インドという広大な土地で多くの人口をかかえるという国で、映画 をヒットさせるっていうのはどんなに難しいかというのもわかるね。

 

言葉だけでもインド 全土で4 言語 訳したと。

 

121言語あるそうです。

 

そこに目をつけた プロデューサー も すごいね。

 

インド映画 ほとんどは ミュージカルだというのもわかるわ。

 

 私たちの 耳に残るのは あの インド 特有の音楽ですもん。

 

二ール 監督が 映画は世界最高の娯楽だと言ってくれてる 。

 

その世界で 健人君が活躍してるってのも誇らしいことだね。

 

ニール 監督 おすすめの一品のギー ローストチキン。

 

美味しいとか言って食べてるのに、急にちっちゃい子みたいに カラーィというところが笑える。

 

これまでと は健人君もとっても違った.

 

エンディングの時の健人君の声の調子も、力強さもとっても迫力があって、限りなく 彼の体の中に力が湧き上がってくるのと仕事に対する覚悟を感じた。

 

TVerで「しょせん他人事ですから」登録

 

 

中島健人 映画の旅人 の 配信 

 

WOWOWオンデマンドだからね。

 

何度でも観るよ。

 

7月3日 (水)FNS歌謡祭夏

 

 

 


人気ブログランキング