ケンティー凄いね | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

中島健人映画の旅人 の 配信 本日0:00より。

 

WOWOWオンデマンドだからね。

 

私は番組表で探して、無いから焦りましたわ。

 

期待感が高まる。

 

そして「推し子」の主題歌 中島健人

 

 

ケンティー頑張ってるね。

 

ドラマ「しょせん他人事ですから」もいい感じで私は拡散

 

Tverに早速登録してね。

 

まだまだ数が少ない。

 

 

さっき、Kアリーナであったコンサートに友人のお付き合いで参加。

 

その方に健人君のドラマ宣伝したら、「その日には連絡してね。」

はい、わかりました。

 

横浜から一生懸命、中島健人映画の旅人 観るために帰ってきました。

 

男バレーも試合があるから、それを観てお風呂入ってオンデマンドでケンティーの番組観よう。

 

 

7月1日 WOWOW 0:00 中島健人 映画の旅人

 

7月3日 (水)FNS歌謡祭夏

 

 

 


人気ブログランキング