致命的  運命的 必然的 | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

キラキラお星様を宿したあなたのeyes

 

こんな可愛い歌詞を何であんなに 毒づいた感じで歌えるんだろう。

 

内容をよく聞いてみると 、とっても情熱 あふれる、ちょっと寂しい若者の男性の気持ちを歌ってる感じね。

 

致命的 運命的必然的この連続するフレーズが心とらえる。

 

お二人のコメント

 

 

初めましてGEMNの中島健人とキタニタツヤです。

 

魔力を感じる歌ですね

 

魔力です 危ないですね ちょっと

 

アイドルの真逆にある曲 闇ですね

 

我々の共通点 そこにあったの

 

二人のコメントを語る様子を見ても、リズム感が一緒で 、笑いタイミングも一緒で、すごく気が合う人たちと思った。

 

ケンティーが相手にあんまり気を使わずにお話ししてるのすごく良かった、

 

そしてすごく満足感があるっていうのは 実際 ファタールは素晴らしい曲です。

 

 

TVerで「しょせん他人事ですから」登録

 

 

中島健人 映画の旅人 の 配信 

 

WOWOWオンデマンドだからね。

 

何度でも観るよ。

 

 

 

 


人気ブログランキング