いよいよはじまるね。 | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

中島健人

 映画の旅人 7月1日配信開始

  あと1週間です。 

  観てね   ナマステ

 

観ますよ、観ますよ。

 

あ~ケンテイーのInstagramみはじめたら、さかのぼってしまって、止まらなくなる。

 

もう1時間くらい見惚れてしまったわ。

 

 

初見学

 

ミッチーと宇多田ヒカルの喧嘩見たかったな。

 

唐沢夫妻もOPENCARが趣味なんですね。

 

うちもそうで、唐沢さんのしてる めがねが一緒。

 

多分、競馬用のめがねで、美浦とか言うところ(?)茨城まで買いに行った思い出はあります。

 

どうでもいい事ですがギブスが 取れました。

 

厳重注意付きでしたが、とても気を付けて生活しようと思います。

 

サポーターはしてますけどね。

 

 

スッキリした気分でケンティーの番組が楽しめます。

 

 

6月25日 (火】 テレ東 ありえへん∞世界スペシャル

 

7月1日 WOWOW 0:00 中島健人 映画の旅人

 

7月3日 (水)FNS歌謡祭夏

 

 


人気ブログランキング