Wミーニング | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

 ハンガリー語で「ユニティス」

ていうのは団結 っていう意味なんだって

 

そうではないと思うけど Unity いいよね

 

ダブルミーニングってこともあるかもしれない

 

これからはドラマ撮影で少しゆっくりしてる つてケンティ 言ってたよね

 

WOWOWの海外でのお仕事もあるから マネージャーさんも割り振りが大変なんだろうな

 

 

ケンティーのマネージャーさんになってみたいな。

 

マネージャーの心得としては

 

これから暑くなるから 日傘は忘れないように。

バナナと冷たい飲み物は重たいから ケンティ 自分で持ってね。

 

たまに電車に乗るみたいだから Suica も 自分で持つこと

 

着替えの下着は私が持ってあげるわ  じゅるる。

 

色々考えると 荷物 多そうで 重そうでやだな。

 

そばには絶対いさせてくれないだろうし。

 

ケンティーがわがまま言った時は私が「ダーイジヨウブ 大丈夫」といつもの口癖言って、キレられそう。

 

でも、ケンテイーのおそばにいたい

 

 

 

 


人気ブログランキング