安定の活躍ぶり | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

どこでロケしてる?

インド旅が案外 あっさりの ktt だったからこれからまた載せてくれるのかな。

 

すごいことしてるから、出せないということね。

 

そ、解禁前にうっかり出すと、エレェ騒ぎになるからね。

 

大丈夫、じっと待つわ。

 

何よりも FNS 歌謡祭に参加できるのがすごいよ。

 

ケンティーも憧れの東方神起 さんと共演できるなんて どんな気持ち。

 

まつもと 中居の共演がきっかけと言うけれど まるで 仕組まれたようにきちんとケンティーの新曲が出なくても出演できるなんて。

 

本当にフジテレビさんが推してくれてる感じ もするし、 中居くんもとっても推してくれてるね。

 

 

そして海外ロケに ドラマ にと、U:nity は 息つく暇もなく応援し続けてるよ。

 

 

 

 


人気ブログランキング