ヌケンティー | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

ありえへん世界。

 

なかなか為になって、楽しかったね。

 

 

ズボンやパーカーのひもがはいりこんだときはストローで元通り。

 

ストローすぐないから、ゴム紐通し探した方が早いよね。

 

 

 

お鍋の焦げはどうする、でケンティーは「鍋を捨てる」

私と同じね。

 

正しくは、玉ねぎの皮を10から20分煮立てる。

 

そして、その皮でこする。でも、手間が大変。

 

テフロンのお鍋買おう。

 

鍋を火にかける時はコンロのタイマーかけよう。

 

 

 

正座の時の足のしびれはどうやって治す。

 

つま先を立てるだけで解消。

 

足への血流が回復するだからということ。

 

 

 

高速バスの運転手さんの休憩の仕方。

 

交代しながら2名運転。

 

バスのトランクとか入れる場所あたりにベットがある。

 

トイレ冷蔵庫完備。

 

 

ケンティーの憧れ

 

私服でリハする先輩に憧れていた。

 

EIGHTとkat-tun NEWSはブーツファー付きブーツ

 

デニムにエンジニアブーツ

 

売れるために身に着けた裏技

 

目の前にいる先輩より、顔出して大口あけて歌ってた。

 

EIGHT先輩は嫌がらなかった。

 

途中ケンティーと山崎育三郎さんが並んで映されてのが、オマツミ思い出した。

 

Netflixで見たばかり。

 

 

ケンティーのありえへんだらしない面

 

コンタクトしたまま寝てしまう

 

メイクもしたまま。

 

どうしたらいいか。

 

抜けんティーにしたら。

 

EIGHTの方々はとても優しい先輩ね。

 

ケンティーの事可愛がってるの分かる。

 

 

 

7月1日 WOWOW 0:00 中島健人 映画の旅人

 

7月3日 (水)FNS歌謡祭夏

 

 

 


人気ブログランキング