人の心が動いた瞬間 | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

 

[その日まで生きていよう]

 

僕らの時代、で斎藤工さんが言った言葉.

 

 映画が大好きで1週間のうちになんとか 時間を捻出して映画を見に行く。

 

そしてその日まで生きていようと思う。

 

本人も映画を制作してるだけのことはある

 

好きが高じて 映画制作の道に入ったのかもしれない

 

健人君も映画に随分 関わっているからそんな方向に行くのかな

 

いやいや スーパーアイドルでいてほしいよ

 

そして一緒に出てたのが 草彅剛さん

 

 

スーパーアイドルで、 今は 俳優業が多いけれど どうなんですか と 白石監督に聞かれたら、

 

何でもいいんですよ。

 

 生活ができれば。

歌とかステージとか 芝居の要素が拾えるものがあるから 色々やってる方がいい。

 

 YouTube とかもそうですけどね。

 

演技は好きですよ ドキドキするし

 

人の心が動いた瞬間、 僕らはそのためにやってるのかもしれない

 

草彅君は将来 

 

僕は60ぐらいになったら ブルースギターマンになろうと思って音で人の心を動かすってかっこいいですよ

 

 

05/13月 19:00-

TBS この歌詞が刺さった!グッとフレーズ 3時間SP

 


人気ブログランキング