重大発表 | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

 

WOWOWの中島健人の今 映画について知りたいことの総集編

 

ここで重大発表があるといってたから最後まで見なくてはね。

 

そして

中島健人 映画の旅人

 

わぁーい、新番組としてスタートだわ。

7月からです。

 

嬉しい予感はしてたわよ。

 

 

 

 

総集編とは言えないほど きちんとした構成で 場面もすごくよく 編集されていてとても楽しかった

 

この番組を作る人は本当に映画 好きな方々 なんですね

 

ケンティー  もその方々にお会いできてとても幸運な人だと思います。

 

何度見ても飽きない番組です。

 

プロの方々とケンティーが渡り合ってる番組。

 

皆さんが初心者だと馬鹿にせずに、ケンティを育て上げてくれてる気がします。

 

未公開映像もたっぷり!

 

クリストファーノーラン監督に「キャスティングはしてないけれど ファイリングはしとくよ 君のことは」 と言われてケンティー泣きそうになるほど喜んでた。

 

是枝監督は日本の映画界はまだまだ 年長者が 君臨してる世界だけれど 韓国は20代30代の監督が多い。

 

ケンティーに向かって「 このまま突き抜けてください」と言っていた。

 

映画専門の番組のレギュラーを三年間もやってると、同じ映画人と思って下さるんですね。

 

 

05/13月 19:00-

TBS この歌詞が刺さった!グッとフレーズ 3時間SP

 


人気ブログランキング