himawari | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

 

実はまだ セクシーゾーンの最後のドーム公演の DVD が見られていません。

 

なんかね 手に取るだけでね 涙が出ちゃうんです。

 

ケンティーはソロ活動するからいいと思うんだけど、4人の中で 輝いているケンティーはもう見られないんだなと思うと、涙が止まらない。

 

みんなそんな気持ちに負けずに見てるんだろうな。

 

Unity で涙出さない人はきっといないと思う。

 

そして「心に刺さる グッド フレーズ」では番組中に2回も ケント君が出るぞ という予告が流れて引っ張る 引っ張る。

 

ケンティーの推しの曲は himawari

本当にいい曲 。

 

ミスチルさんの曲聞いてるだけでも涙止まりません。

 

 ケンティーのつらかった時のことも思い出す。

 

 

Genius Japan 

 

簡単和訳で読んでしまったけれど、ケンティーの意気込み、取り組み、夢がわかる。

一生懸命インタビューに応えたケンティーが目に浮かぶ。

 

 

U:nityの団結力の見せ所。

ケンティーのラジオのレギュラー希望とか、WOWOWの映画番組の継続希望とか。

 

そういう事をU:nityに呼びかけてくれる人もいる。

 

ネットが使えない人は、はがきやお手紙で放送局に希望をつたえる。

 

そしてU:nityは優しい人のあつまり。新規参加の方は大歓迎。

 

アンチの人の話は聞こえないふり。

 

ひたすらケンティーの居心地の良い環境を作る。

 

何かケンティーに起こったら、U:nityの絆が強くなって、一層ケンティーを守る輪がひろがる。

 

頼もしい!

 

 

 


人気ブログランキング