原作の9,10巻かぶるな。 | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

リビングの松永さん 面白かった。

 

ただ気にかけてる女の子をだんだん好きになっていく っていう ストーリーなんだろうな。

 

17日のラジオで健人君の人生とかぶるところがあると、お話してた。

 

余談ですが、マネジャーさんも明学ですと。

 

特に9,10巻らしいよ。

 

ところが最初からうるさい 保護者みたいで、 健人君は 上手に表現していた。

 

ちょっと怒鳴ってる感じのするセリフ なんだけど 「黒崎君 なんて好きにならない」 の時とは全く違う。

 

あの時はあの時 でめちゃめちゃかっこよかったけどね。

 

 

今回は年齢に応じた 大人の男性という感じ もして 、あんなかっこいい 知り合いがいたら幸せだろうな。

 

後で黒崎君、見てみよう。

 

懐かしいな。 健人君の相手役はストーリーは別として 、いつもちょっと 大人しめな感じの人が多いね、

 

大人しいってよりも大人な感じの人 が多いと思う。

 

ピチピチとかキャピキャピとかいう子は 誰もいないと思うんだね 。

 

広瀬アリス さん、ま あ あれは若い頃のだったから 、必然的に ピチピチではあった 。

 

でも今回の高橋さんといい 小松菜奈さんといい ポーリン といい 土屋太鳳さん 、4 人ともなんかちょっと落ち着いた感じの女の子っていう子だよね。

 

 唯一 キャピキャピ感があったのが 小芝風花さん。

 

小芝風花 さんは 可愛くて楽しかった。

 

 相手役だけで、画面が明るくなるよね。

 

 ちょっとそういう意味で 、 高校生が主体となるドラマのわりに 話 全体に 弾みがない感じがする。

 

 

リビングの松永さんの主題歌3月6日発売

「puzzle」(OverTheTop)

 

限定盤は即予約ね。

 

 

 

 


人気ブログランキング