中丸君おめでとう | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

 

中丸君までもが結婚。

 

一般社会では遅すぎるくらいの年齢だもの。

 

アイドルは結婚したらいけないのかな。

 

福山雅治さんですら、結婚したら人気堕ちたんだそうですが、ホントにそうかな。

 

そんなことでFANやめたら、何を望んで応援してたのかと思うね。

 

 

トランスフォーマーの ボナ ベンチュラ プロデューサー にインタビューした。

 

 ハリウッド で活躍する俳優になるには どうしたらいいだろうかと 健人君が質問を投げかけた

 

「 プロデューサーから見て何が重要だと思いますか」

 

ボナベンチュラ氐の 顔が急にキリッと 厳しい表情をした。

そして

私の経験からして、

私がいいなと思う映画には必ず普遍的な価値がある。

 

 だから俳優が他の文化圏で注目されたいと思うなら 、名誉や伝統や愛を表現する役を選ぶといい 。

 

普遍的な感情を表現する役 、そういった 役を見つけて演じれば 、世界中の観客が受け入れてくれるだろう 。

 

「近い将来 ご一緒したいです 。」

 

いいね。楽しみにしてるよ。

 

 

作品を選ぶのも難しそう。

 

 

 

リビングの松永さんの主題歌3月6日発売

「puzzle」(OverTheTop)

 

限定盤は即予約ね。

 

 

 

 


人気ブログランキング