占ってもいいですか | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

ブルーノマーズのコンサートに向井君と一緒に行ったんですね VIP 席だったのかな。

 ウェルカム ドリンク とかなんかを手にしていたね。

 

私は チケット 買えませんでしたけどね。

 

ブラックフォーマルでAOKIさんの新しいコマーシャル が始まる。

 

 

占ってもいいですかで 、「リビングの松永さん」のプロデューサーさん 監督さん までもが参加 。

 

撮影中だったから キャストも連れて参加したんだろうな。

 

  健人君 は24年から 25年 に ハニー トラップにはまるとか言われてたね。

 

大変じゃないですか、 一番頑張んなきゃいけない時 に

 

こちらは怖いもの見た さも あるけどね。

 

厄除けの御札を持っとくと、少し 効果はあるかもしれない。

 

それにしても、その 会話 と会話の間に、いろんなキャストにかける言葉が 健人君 すごく ウィットに飛んだ 優しくて いい言葉だったね。

 

 そりゃ相手の女性に 気品を求めるのは当たり前 だわ。

 

どこに出しても恥ずかしくない スターに成長していってる

 

 

 

リビングの松永さんの主題歌3月6日発売

「puzzle」(OverTheTop)

 

限定盤は即予約ね。

 

 

 

 


人気ブログランキング