セットの設営 | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

今回の映画について知りたいコトは、美術監督のお仕事について。

 

今回 は新感染 ファイナルの 美術監督をやった インモ グエン さんにお話を伺った。

 

健人君があ実に細かく質問していて、楽しかった。

 

あんな作業で仕上がった現場だからこそ、現実味を帯びて猟奇的な映像も迫力が出るんですね。

 

恐ろしい映画でした。

 

 

パラサイトの聖地 巡礼 で単にヒットした映画の 撮影地を 巡る という感じではなくて 、その映画の精神を汲み取る という ファン心理。

 

 韓国にまで 日本の ファンが押し寄せているという。

 

 すごくいいことだと思う。 今回 は新感染 ファイナルの 美術監督をやった インモ グエン さんにお話を伺った。

 

日本の 是枝監督に声をかけてもらって ベイビー ブローカーの美術監督もやった人 。

 

本人は それが とても嬉しかったと 是枝監督の 演出方法にも感嘆してて くれた 。

 

監督は「 世界を見る目が暖かい 」と彼は語っていた。

 

 きっと その温かさは 自然に 観察眼 の強い人だと思う。

 

 人にも物にも観察眼を強くすると暖かい目で見られるようになるんだと思う。

 

 新感染の 内装をお手伝いは健人君したが手伝いにならず 、きっとあれは カバーつけるのも やり直したんじゃないかなと思う。

 

スクリュードライバー の使い方 ぐらい勉強しといた方がいいかもしれないね。

 

 それと 韓国映画に出してくださいと言ってたから、 韓国語は2週間でできるようになると言うから 健人君なら絶対に2週間よりも短く 克服して 韓国語を喋れるようになると思う。

 

 東方神起 さんとお友達にもなったのだから 、英語 韓国語は使えるようになると強いよね。

 

 韓国映画に出してもらったら 素晴らしいことだと思うし これからの足がかりにもつながる。

 

 海外ドラマにはもう デビューしてるから、どんどん視野を広げて 取り組んで行ってもらいたいと思う。

 

 

それと同時に 音楽活動もしなきゃいけないから 大変だね。

 

 これからの 新曲は ayaseさんや 大森さん、神サイの方にも 丸投げして  書いてもらって、それを 健人君らしく 歌う方法で表現したらいいと思う 。

 

外から容赦ない指導を受けながら、レコーディングもいいと思う。

 

なかなか自分の曲を書いて歌っていうのは、自己 陶酔 型になるから難しいと思う。

 

 

 

リビングの松永さんの主題歌3月6日発売

「puzzle」(OverTheTop)

 

限定盤は即予約ね。

 

 

 

 


人気ブログランキング