ゲスニック | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

本編で放送されなかった、セクシーすぎるゲス。

 

素晴らしい。

 

本家の、ゲスニックマガジン記者西条さんを喰ってたね。

 

 

 

塚地さんとの絡みがものすごくよくって、健人君が笑わずに演技するのが面白さを倍増させてる。

 

健人君のお得意の英語も挟んでくるところがイイネ。

 

台本は健人君制作かしら。

 

 

 

番組自体が面白すぎて、本編に入ってなかったことに気付かなくって。

 

あの健人君は何処行った?とおもったら、放送にはいってなかった。

 

残念残念。

 

 

 

 

にゃんにゃん予告は可愛くて、また別の顔。

 

同じ人かと思うくらいに、演技の幅が広い。

 

 

何でも挑戦してもらいたい。

 

NHKさんには『#セクシーすぎるゲス』の放送を要望しました。

 

#nhk_lifeで呟いてください。

人気ブログランキング