セクシー司りし時間 | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

健人君りっぱです。

 

内村さんも驚いた。

 

ものの30分で撮ったという5分の作品

 

健人君はいつも仕事早いんです。

 

頭の回転早いんで、理解力が優れてます。

 

CF撮りでも快挙です、と言われるくらい早かったようです。

 

周りのスタッフの方々が、喜んでる様子がわかります。

 

だって、2時間くらいはかかると予想してたものが30分で終わるんでから、早く帰れるんですよね。

 

深夜までかかることもある業界だから、嬉しいよね。

 

しかもこんなに面白いシーンが撮れてて、OKですよね。

 

台本はやはり、健人君の独壇場で、「当初の台本にはほぼ、トランクス、ブリーフ、ふんどししか台本になかった」、と塚地さんが言ってます。

 

「ビックリしました。これずっとやってたんじゃない?何年も芸人さんがやってた芸のよう」

 

あの内村さんも絶賛。

 

嬉しいです。

 

塚地さんが健人君がやるとセクシーが加わって、・・・

 

ということで、

 

「セクシー司り時間でしたね」と健人君も神がかりだったようです。

 

「セクシーゾーンは全員こんな感じじゃないんで、ご安心ください」

人気ブログランキング