天才か 三月もやってお~ | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

カノキレ以来の演技をみられるので、もう嬉しくって。

 

期待以上のものでした。

 

LIFE

eスポーツ ゲーマーひでよし

 

可愛い飛び出すハート

 

億のお金を稼ぎだす人に見えたわ。

 

『囲み取材』 は慣れてるものね。

 

田中さんがヤな感じ出すのうまいね。

 

健人君の声がよく通って、気持ち伝わった。

 

 

始まったとたん健人君が登場して、嬉しくって声出たわ。

 

 

 

『未来からの守護者』

 

メチャメチャセリフの多い、ハンサム丸出しの役。

 

Fもも、とか〇首とか、いいんですか。

 

体の部位の発言がでるたびに、健人君の裸を思い出してたわ。

 

最後の健人君の絶叫がイイネ。

 

 

 

出演者メンバートークで、「メンバーの菊池風磨」と言ってました。

 

キチンとメンバーの名前だすのいいですね。

 

リラックスした表情がよかった。

 

 

 

『それぞれの秘密』

 

仲良しカップルって素敵だな、と思った。

 

何年経ってもフレッシュな笑顔。

 

何歳の役でもこなせるね。

 

 

 

『乳酸菌インフレーション』

 

新入社員役で、AOKIさんのスーツ?なわけないか。

 

もうーこういうスーツ姿、ステキなんだから。

 

健人君のセリフで番組が終了するなんて。

 

よかったよ~!!!

 

3月を期待したい。

 

NHKさんへ感想、要望をおくりましょう。

 

結構採用してくれるから。

リピして寝よ。

人気ブログランキング