面白すぎる健人君 | 中島健人君大好き

中島健人君大好き

健人君はジャニーズの中でも
一番の存在になれる人。
命の限り応援します。

健人君の七変化。

 

面白すぎる。

 

キャラクターを生かすのは、演者しだいだけれど、強烈な匂いまでもを感じるのは、健人君の個性の強さ。

 

 

芸人さんよりもパワフルな危なげない演技。

 

本性か?

 

このお仕事、あってるのは間違いない。

 

個性というより、才能かな。

 

これまでの、ラブコメ経験が生かされてる。

 

本人のアイデアもあるのかな?

 

アドリブは?
 

ものすごく、楽しませてくれそう。

 

明日が楽しみ過ぎる。

 

K_T_Tでの写真を見て、大人になったなぁ。

 

こんな感じも似合う。

 

詐欺師役も出来るね。

 

 

すきだわ。

 

口元素敵。

 

何と言っても、おでこがステキ、大好き。

 

イヤ、何でも好きなんだけどね。

 

落ち着いてて、いい感じ。

人気ブログランキング