水戸市茨城県立歴史館庭園(1)イチョウ黄葉今も楽しめます | 水戸の懲りない親父の写楽帳

水戸の懲りない親父の写楽帳

花風景写真などをアップします

11月25日(土)、気温は低めでしたが晩秋の好天の日、茨城県立歴史館庭園へ行きました。

今年の自然の移り変わり、例年とは大きく異なっているようです。

当歴史館のイチョウの黄葉、例年であればすでに落葉していたように思いますが、今年はまだ充分に楽しめる状態が続いています。

園内を散策し、秋の深まりを感じながらイチョウの黄葉やモミジの紅葉を楽しみました。

 

水戸市茨城県立歴史館庭園(1)として、今も楽しめるイチョウの黄葉の様子です。

 

・晩秋の陽を受けて輝くイチョウ  落ちた葉が地面一面を覆っていました

 右奥に見える建物は旧水海道小学校  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。 ご覧いただきありがとうございました。